SSブログ

『ハリセンボン』の箕輪はるかさん肺結核に・・・ [日記]

今朝、何気につけていたテレビから
何度となく『ハリセンボン』の言葉が聞こえてきた・・・
「なんだろう?はるかの恋愛がまたネタにされているのかな」くらいに
台所で朝食の準備を進めながら聞いていると、
なんと!箕輪はるかさんが肺結核と診断され緊急入院をされていたとか。
肺結核といえば、もう過去の病気というイメージしかない人も多いかもしれませんが、
現在でも世界中で年間150万人以上も結核による死者が出ているほどの
一概に、過去の病気とは言いきれない病気らしいです。
空気感染による発症が殆んどらしいので、芸能人ということもあり
感染の危険性が取り上げられていましたね。
もしも、ハリセンボンのライブを見た後、何故か咳が長引いているなどの
症状がある方は、一度病院を受診してみるべきかもしれませんね。
箕輪はるかさんのご回復をお祈りします。

ジョーシン電気
ジョーシン電気 アウトレット
激安 ジョーシン電気

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。